ルーロ合志では、会議やミーティング、セミナー、イベントに利用できるマルチスペース・イベントスペースと、コワーキングスペースをご用意しております。

マルチスペース・イベントスペース

ご利用について

施設利用料金・備品貸出料金等については、次のとおりです。

受付時間9:00~16:00(平日のみ)
広 さ約120㎡
利用人数10〜50名
時 間 帯年末・年始を除く 9:00〜21:00
施設利用料1時間 1,300円(税込)2021年4月1日より
備品貸出料金1回(日)1,100円(税込)
プロジェクター・スクリーン・マイクセット・モニター55インチ・ホワイトボード
その他フリーWi-Fi・冷暖房完備・駐車場有り(事前に駐車台数をお知らせください)

予約について

下のボタンより申込書をダウンロードいただき、必要事項を記入しメールにてご連絡いただくか、直接お電話でご予約ください。(平日9時〜16時)。

料金の支払いについて

利用料金の支払いについては、指定期日までに利用者様の手数料負担にて運営者指定の銀行口座にお振り込みください。事前の申し出により利用当日、現金にて精算いただくことも可能ですが、その場合は平日の9時〜17時までにお願いいたします。

  • 振込先:
    熊本銀行合志支店 普通預金 3113049(カ)コウシミライケンキュウショ

利用にあたっての注意事項

  1. ルーロ合志マルチスペース施設利用規約」を十分ご確認下さい。
  2. 当日キャンセルされる場合は、利用料の返金はできません。(キャンセル料が発生します。)
  3. 飲食物の持ち込みは禁止します。
  4. 午後10時に出入口のドアが閉まりますので、終了時間までの退去を必ずお願いします。
  5. ゴミ・その他不要となった配布物等は各自で持ち帰りください。
  6. 音響設備やエアコンの切り忘れ、設備等の損傷、忘れ物等がないか確認の上、消灯・施錠(窓を含む)をお願いします
  7. 使用中に施設および備品を汚損、破損した場合には、利用者に損害を賠償して頂きます。
  8. 利用者の物品などについては、利用者の責任において管理、保管をお願いします。使用中の盗難については、弊社は一切の責任を負いませんので、予めご了承下さい。
  9. 災害・事故等に備え、非常口・消火器等の位置を予めご確認下さい。
  10. 万一事故等が発生した場合には、スタッフの指示に従い冷静かつ迅速に行動して下さい。
  11. 会場の周知や誘導等については、利用者にて行って下さい。その際、利用者が用意する案内書等に当社の電話番号を記載しないようお願いいたします。(万一、記載されても一切の対応は致しませんので予めご了承下さい。)
  12. ご不明な点等がございましたら、お気軽にご連絡ください。

コワーキングスペース

ルーロ合志2階のマイクロオフィスの中でコワーキングスペースの利用を開始しましたのでお知らせいたします。
コワーキングスペースのご利用には申込書が必要となりますので利用規約を確認の上、利用申込書をダウンロードし必要事項をご記入の上お申し込みください。
よろしくお願いいたします。

運営開始日令和491
利用可能日及び時間帯平日(土曜、日曜、祝日および年末年始を除く)の9時~17
会費月払い・・・5,000円(税込)
年払い・・・50,000円(税込み)
区画数東窓側4ブース
会員の資格20歳以上の個人又は法人で、当社が入会をふさわしいと認めたもの

お気軽にお問い合わせください。096-288-3445受付時間 9:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら ルーロ合志管理会社 株式会社こうし未来研究所